AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

「政治無関係話」よく言われているgoogleの広告審査での実話

今回は全く関係のない話ですね
すぐに別案件の話となりますが


よくこの手の話で開設1ヶ月、画像は一切ダメ文字は500以上
コピーでの引用はダメという意見を見たり、一切外部リンクしてはダメとありますが、


ここを見ている方にとってみればそれが該当しないんじゃないかというのはよくお分かりかと思います
自己紹介なんて100も言ってるかどうかですし、記事書くときにコピーするわ
画像は載せたりしています。

そう言う可能性もあるのでしょうが私としてはもう一つ別の問題があると思っています
実際申し込み(ただし有料ブログ以外は今ダメですね)すぐに返答が帰ってきて


(たぶん2~3日です)
スクリーンショット-2016-11-29-21_50_27-1


こういうのをもらったところを見ると審査をするところは別の所をするのであると考えています

誹謗中傷を並び立てず特に何も問題がなければ審査は通るのだなと実感しました
ネットにはうわさで広がる様々なものがありますが、それを見極めるのもまたネットの怖さでもあり
楽しさでもあるのだなと思っています


広告をやろうと思ってる人が少しでもこれで背中を推せればありがたいかなと思えれば幸いですが……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (458)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん