AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

文大統領「軍事衝突時は、在韓米軍人の生命も危険に」

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/28244.html
 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は21日「米国が北朝鮮核放棄のためにすべてのオプションがテーブル上にあるという立場を取っていることは理解するが、極めて制限的範囲の軍事的オプション実行でも南北の軍事衝突につながるだろう」と述べた。


 文大統領はこの日午後、大統領府で米上院外交委員会東アジア太平洋委のエドワード・マーキー民主党幹事をはじめとする上下院議員に面会した席で、このように明らかにし、「これは韓国人のみならず韓国内の多くの外国人と在韓米軍人の生命まで危険にするだろう。6・25戦争(朝鮮戦争)の廃虚を踏んで成長した大韓民国を、再び廃虚にすることはできないという点を勘案しなければならない」と述べた。



いやはや恐れ入った馬鹿とは思っていましたが
ここまで人知を超えた大ばか者とはさすがに思いませんでした
私もまだまだ浅はかでした


これで米軍が思いとどまると思っているならっていうか
米軍がこのまま何もしない=対策をこれまでもしてなかったって思っているなら米軍はほんと
どうにでもなりますね、

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん