AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

【炎上】熊本市議の緒方夕佳が赤ちゃんを抱いて議場に。認められず、泣いて被害者面

http://netgeek.biz/archives/107109


熊本市議の緒方夕佳(42)が生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて議場入りした。赤ちゃんを退場させるよう命じられ、緒方夕佳は「子育て中の女性の社会進出が認められなかった」と泣いて被害を訴えた。

なぜかTBS(JNN)が一部始終を撮影している。もはやヤラセではないか。

動画冒頭、母親は傘をさしているが、赤ちゃんはずぶ濡れ。レインカバーをしなかったのはカメラに映りやすいようにか。要するに自分のことしか考えていない。



こんな人たちが社会で一生懸命頑張ってる女性の地位を落とそうと必死で
反吐が出る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://aya5548.com/tb.php/639-a3bb9e24

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (549)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん