AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

安倍総理「秋葉原演説は『負けるな!』という声援が凄かった。何に『負けるな』なのかは私は言いにくいけど(笑)」

http://netgeek.biz/archives/105017

秋葉原で再び選挙演説を行い、リベンジを果たした安倍総理が聴衆の応援の声を確かに受け取ったとコメントした。

応援の声は確かに効果があるようだ。


安倍総理「今まで秋葉原で衆議院選挙2回、あるいは参議院選挙を2回、最終日を秋葉原で迎えていますが、今日が一番たくさんの人に出ていただいたし、若い人の数が一番多かった。熱気が凄かったんですね。ですから『負けるな!』と、色々な意味で『負けるな!』というのが皆さんの気持ちだろうなと思いますね。何に『負けるな』なのかは私は言いにくいですから(笑)皆さん『これに負けるな』ということを声を出して伝えてくれましたね」

都議選の際はしばき隊の連中が巨大な横断幕を持ってきて「安倍やめろ」と大騒ぎしたが、今回は一般国民がそれに対抗するかのように盛大に歓声を送った。「頑張れ安倍総理」「負けるな安倍総理」という横断幕まで用意されており、見事にリベンジを果たしたのだ。



誰に対してでしょう
いや誰たちって言わないだけ優しいんじゃないかな


o0500050014052151659.png

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://aya5548.com/tb.php/446-934c445d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん