AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

「東京全滅」説も出た希望の党 不満噴出、現場は動かず 「土菅戦争」を粉砕するはずだった選挙区の誤算

http://www.sankei.com/premium/news/171020/prm1710200012-n1.html



 米トランプ政権の国防長官、ジェームズ・マティス氏(66)のニック・ネームは「マッド・ドッグ」(狂犬)であることは「産経ニュース」のユーザーならすでにご存じだろう。なんでもマティス長官は勇猛果敢なだけでなく、冷静で知的な言葉遣いができる人物らしい。一つの真実を追い求め、深層を読み解くニュースハンターに必要な資質にも通じる。ならば部下にも「マッド・ドッグ」が欲しい。WEB編集チームの1人の中年記者にS編集長は望みを託した。行け、「マッド三枝」!。お前はマッド・ドッグになるのだ!!

     □

 目の前には信じられない光景が広がっていた。東京都武蔵野市、三鷹駅から徒歩5分ほどのところにある「希望の党」公認候補、鴇田(ときた)敦氏(51)の事務所には、衆院選公示日が過ぎた13日も女性1人しかいなかった。

 「まだ固定電話を引いていないので…」

 そう言って申し訳なさそうに、女性は外に出ると、1台の携帯電話を手に事務所に戻ってきた。

 「これしかないんですよ」

 だが夕方、この携帯電話に電話をすると、出たのは武蔵野市の「むさしの志民会議」所属の市議だった。

 「私は希望の党の選対とは関係ありませんから」


本性でて有権者やとにかく誰彼かまわず批判しないと死んじゃう病気だと
そっぽ向きますわな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://aya5548.com/tb.php/398-4f0abeab

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん