AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

「私的感想」これでも希望の党は保守()なのか?「これまでのまとめ」



入ってきた情報をまとめていきます
私としては何から何まで想定内だったのですが
逆にここまで予想通りのことをしてきたかと呆れ果ててます

e1ba236e.jpg
0355240a.jpg
c47b6a29.jpg
0355240a.jpg
1fac9eac.jpg
3c06d603.jpg
60673021.jpg


階猛
松原仁
長島昭久
田中美絵子
細野豪志
山井和則
小川淳也
玉木雄一郎
原口一博
松野頼久
緒方林太郎

とそろいもそろって頼もしい
安倍辞めろ勢力がいましたね

後触れられてもいないことですが
恫喝暴力議員や
嘘やデマやクイズ王で有名なお方
あげくには佐藤議員に対して暴力しようとしたかた
そして何よりポイント高いのが北朝鮮支援とズブズブの市民の党からの援助で
当選したかた
あげるときりがないところです。


それでは保守と「自称」するこの二人の行動をご覧になっていただきましょう


でさあ階さんさあ
これにも奇声張り上げてるね納得できる説明が欲しいよね


d649f114-s.jpg
ee94a754-s.jpg
c114af10-s.jpg


後緒方林太郎って言う議員ね
北朝鮮の拉致問題こうやってばかにしてたよね



http://www.sankei.com/politics/news/160112/plt1601120061-n1.html


あとこんなことしておいて国益を考えるなんて国民の神経逆なでするようなこと言うのはやめたほうがいいぞ

b0301101_1555636.jpg


その仕分けの絶大な成果で壊滅的な効果を得られてさぞ満足でしょう
あなた方に払う税金ほど無駄なものはないがね



緒方議員は別にいい、こういう奴って言うことは元々
知ってるから


小池さんさあ保守って自称しておいて、北の拉致問題庇う奴を支援してるところをいれるとかさあ
あんまり国民舐めないほうがいいんじゃない?
私にはどうしても馬鹿をだませない奴は排除して
それ以外は騙せそうだし偽装保守なんてばれんやろとしか見えないぞ今回

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん