AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

【マスゴミ不信】安倍晋三首相の演説を妨害した「こんな人たち」を封じた聴衆の「声」 「選挙妨害をやめろ」はメディアにも向けられた

http://www.sankei.com/politics/news/171024/plt1710240088-n1.html


安倍晋三首相の演説を衆院選期間中、2度聞く機会があった。18日の池袋駅東口、21日、選挙戦最終日の秋葉原駅電気街口の演説だ。

 安倍首相は過去4回の国政選挙で秋葉原駅前での演説をフィナーレにし、勝利を収めていた。だが、東京都議選の7月1日に行った演説で1時間以上にわたる「安倍やめろ」コールに演説を妨害され、堪忍袋の緒が切れた安倍首相は「あんな人たちに負けるわけにはいかない」とやって、その場面だけを切り取った一部テレビ局の「印象操作」もあって、自民党は大敗を喫した因縁の地だ。

 18日、池袋駅東口には、移動するにもひと苦労なほど、聴衆が集まっていた。演説が始まる前に抗議をしていそうなグループを探したが、それらしき団体はいなかった。特定の団体が30人ほど、同じ場所に陣取って、道行く人に「モリカケ問題」を批判する新聞を配っている程度だった。

 7月の演説で起きた抗議は自然発生的なものではなく、初めから安倍首相の演説を妨害する意図で、左派団体が組織的に動員をかけたものだった。1時間以上も「安倍やめろ」コールをやめないとあっては、公職選挙法225条違反は明らかだ。組織的な妨害である証拠にその団体の関係者のツイッターでは、秋葉原に集結するよう呼びかけていた。



再三いったように、国民はマスコミにかなり憤ってる証拠だと思いますよ今回の選挙


o0500050014052151659.png

「私的感想」衆院結果、これはマスコミなど要らないという圧倒的な民意だ



ここまでまとめていましたが
ここまでとします、以降は調整しながら投稿として行きます


さてさてまあ当然の結果のように圧勝で終わりました衆院選挙
もちろんそういう腹積もりもあったでしょうしね

reuters20171022233151-thumb-720xauto.jpg


というのもこれはマスコミはいらない、出て行けという意思表示だと私は受け取りました
さんざん「嘘八百並びてて民意を操作しようとしてたのに」
結果がこれだと、もはや「テレビという洗脳装置」は意味をなさず

こういう声が大多数だと受け取らざるを得ませんね
皆さままだまだ今年も長いです、何があるかわかりません、しっかりとした
配信をこれからも行ってまいります

o0500050014052151659.png

【2017衆院選・福岡9区】自民三原氏当確、希望緒方氏は比例復活に賭ける【胸糞画像あり、絶対覚えておきましょう】

選挙情勢、気になったところだけまとめることになりそうですね、次の記事は違いますが

http://www.data-max.co.jp/291022_dm1358_03/

 22日午後10時、福岡9区は自民党から立候補した三原朝彦氏(70・前)が当選確実となった。三原氏は「いつもと変わらない選挙運動」に徹し、支持者の票固めに努め議席の獲得に至った。

 一方、三原氏と議席を争った緒方林太郎氏(44・前)は、所属する希望の党の打ち出し方などに終盤まで悩まされることとなった。希望の党の幹部が応援に駆け付けたが三原氏に及ばず、小選挙区で敗退。




 今回の落選について緒方氏選対本部の白石一祐事務局長は「結果はしっかり受け、比例(復活)を見守っていきたい。選挙戦序盤から所属する党について、有権者からの理解が得られていなかった。緒方個人についての支持は変わらなかったので、望みは持っていた」と悔しさをにじませ、比例復活に望みをかけるとコメントした。



そしてこの方比例にも復活なりませんでした
おめでとうございます、仕分け人が仕分けされましたね


無題
hqdefault.jpg


随分ふざけたことしてくれたよね
あんまり国民を馬鹿にすんじゃねえぞ

安倍晋三首相@秋葉原「リベンジ演説」大きな混乱なくも「9条守れ!」聴衆が抗議「うるさいよ」

http://www.sankei.com/politics/news/171021/plt1710210113-n1.html


衆院選の選挙戦最終日の21日、東京・秋葉原で自民党総裁である安倍晋三首相が最終演説を行った。

 フィナーレには過去4回の国政選挙同様に選んだ秋葉原。安倍首相にとっては7月の東京都議選で組織的に妨害活動をした一団に向かって「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです」とやり返し、都議選での自民党惨敗の一因となったとされる因縁の地だ。今回は、都議選のリベンジとなった。

 演説中、散発的に「アベ政治を許さない」と掲げたプラカードを手に「9条を守れ」「安倍はやめろ」と怒鳴る人がいたが、周囲の聴衆に「うるさいよ」「出て行け」と抗議される一幕もあり、大規模な抗議はなかった。

 ひときわ大きな「がんばれ安倍総理!」と書かれた横断幕も登場する中、午後7時半すぎ、麻生太郎副首相兼外相とともに選挙カーに登壇した安倍首相は「こんなにたくさんの方々に秋葉原に集まっていただきありがとうございます」と感謝の辞を述べた。

 首相は「議席ほしさに名前をころころと変える人たちがいる。自民党が選挙に負けて野党になっても名前を変えたりしなかった」と民進党から希望の党や立憲民主党に移って立候補した野党候補らを批判した。



いやあお疲れ様でした

【※ソースは朝日新聞】天皇陛下退位日「検討中」、菅氏

https://this.kiji.is/293932930789655649?c=39546741839462401

菅義偉官房長官は20日の記者会見で、天皇陛下の退位日を2019年3月末とする一部報道について「そうした事実はない」と否定した。「宮内庁を中心に関係省庁が連携して検討を進めている。円滑な退位が遅滞することなく実施されるよう最善を尽くしている」とも述べた。

 退位日決定に向けた皇室会議の開催に関しても「全く決めていない」とした。新元号の公表時期については「憲政史上初めてのこと。現段階で示すことは極めて困難だ。国民生活への影響を考慮しながら適切に検討していく」と語った。


朝日新聞様は金輪際、あのニュースやらないでくださいね
特番も結構です

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (459)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん