AYAの暇人日記

間桐桜一押し、劇場版でのソースはすぐに更新・特亜ニュース・相互リンク・RSS募集しています、何かあればメールフォームまで

【炎上】熊本市議の緒方夕佳が赤ちゃんを抱いて議場に。認められず、泣いて被害者面

http://netgeek.biz/archives/107109


熊本市議の緒方夕佳(42)が生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて議場入りした。赤ちゃんを退場させるよう命じられ、緒方夕佳は「子育て中の女性の社会進出が認められなかった」と泣いて被害を訴えた。

なぜかTBS(JNN)が一部始終を撮影している。もはやヤラセではないか。

動画冒頭、母親は傘をさしているが、赤ちゃんはずぶ濡れ。レインカバーをしなかったのはカメラに映りやすいようにか。要するに自分のことしか考えていない。



こんな人たちが社会で一生懸命頑張ってる女性の地位を落とそうと必死で
反吐が出る

金日成・金正日主義研究のオリジナルTシャツ 「日本キムイルソン主義研究会」会長:田代菊雄(ノートルダム清心女子大学教授)副会長:大峰勝(連合高知)・ 結城久(【関西地区生コン】)・新里正武(沖縄社会大衆党)、事務局長:植木正治(東京都教職員組合)~ネットの反応「間違っても着れない代物だな」

https://anonymous-post.com/archives/16365


別に重要と思って
関西地区生コンを強調してません
セメントいてえ

沖縄・石垣島陸自配備問題 市民団体が集めた反対署名に“粉飾”発覚 最大6重のダブリも 市の「精査」方針に団体は「やめて」と懇願

http://www.sankei.com/politics/news/171123/plt1711230021-n1.html


政府の沖縄県・石垣島への陸上自衛隊配備計画をめぐり、市民団体が石垣市に提出した約1万4千筆の反対署名のうち、同一人物による重複記載が1千筆以上あったことが分かった。市は12月4日開会予定の市議会定例会に向けて選挙人名簿との照合などによる「精査」を進めており、“粉飾”の反対署名はさらに拡大しそうだ。

 反対署名活動を行ったのは「石垣島に軍事基地をつくらせない市民連絡会」。9月に署名1万4022筆を中山義隆市長に提出した。「署名者数」は有権者の約36%に当たる。

 石垣市は「市長が陸自受け入れの是非を最終判断するうえで署名の実数を確定するのは重要だ」として23日までに重複記載のチェック作業を終えた。市総務課によると、2重~6重にだぶった署名も確認された。

 趣旨を十分に説明されずに署名したり、家族が勝手に署名したりした市民も相当数に上るとみられる。市には、陸自配備推進派の市民らから「自分の署名が入っていないか調べてほしい」などという問い合わせも相次いでいるという。



かしかをせまれとせまったやつがどうして
こまるんでしょうねえふしぎだ

文春のイオン中国産米報道 東京高裁「文春報道は問題提起する良質の言論」「訴訟を起こして言論や表現を萎縮させるのではなく、良質の言論で対抗を」約2490万円の賠償額→110万円に大幅減額~ネットの反応「イオンざまあああああああああ」「イオン恥の上塗りだなw」-

https://anonymous-post.com/archives/16331


でも賠償させるんですねおかしくね?

<#テレビが絶対に報道しないニュース>【森友】民進党「籠池の話では、設置趣意書の題名に『安倍晋三記念小学校』の学校名が記されていた!」 ←籠池のウソだったと判明www~ネットの反応「まあ、ゲンダイソースで国会質問するような連中ですから」

https://anonymous-post.com/archives/16320


くろぬりでせめて
なぜかふこうのじさつしたぎいんいましたよねかこに
ああ、あれはみんしゅとうでべつでしたね

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

ランキング



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


ニュースランキング

メールフォーム

お問合せ

アンテナ

プロフィール

AYA

Author:AYA
間桐桜一押し
劇場版のソース出次第更新
政治系・スポーツ
相互リンク・RSS募集しております
コメント・トラック書き込んでくれると嬉しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (458)
自己紹介 (1)
政治 (70)
アニメ (0)
アニメ(劇場版含む)感想 (0)
悪堕ち (0)
特亜 (81)
スポーツ (2)
マスゴミ (10)
FATE (9)
沖縄関連 (1)
プロ野球 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん